

プロフィール

2012-06-03 06-42-02
これで一番上に来るのか?w

ついにアプデ来たねー

まずは最初にちょっとインタラプトランキングがちで2時間がんばってみましたwwwwwwww



途中missしたりとかいろいろしたけど・・・



pso20120723_001209_000.jpg

なんか1位とれちゃったwwwwwwwwww

そして景品のゴールドメダルは20万で旅立っていきましたwwwww



んでもって最新装備!


最新装備1

4opが一個しかないのがなー・・・
まぁまだ同じ鯖で廃人装備を見てないのでゆっくり作っていきますw



そして!待ちに待ったアップデート!!!!


そして・・・


pso20120801_170651_001.jpg

待ちに待ったラッピー!!!

後ろで踊ってる変態は気にしないでください



そして俺が1番待っていた!






pso20120802_022848_002.jpg

やっぱこのラッピーかわええええええええええええええええええwwwwwww
実装前から公式に写真載っててやばかった!!
そして予想通りやばかった!!!!!
ラッピーかわえええええええええええええええ





pso20120729_083822_000.jpg

これは暇すぎてもぐたんと夜(朝10時)に旅をしているときのSSwwww

やっぱラッピーかわいいわwww



pso20120729_084210_002.jpg

あとはデリカさんの部屋が完成したらしいから行ってきた!


pso20120729_084244_003.jpg

通ってから言われても・・・・



pso20120729_084656_004.jpg

覚えさせたったwwwwwwwwwww

*注:デリカさんの部屋にあるパパガイ&クチマネの両方に覚えさせましたwwwwwww



pso20120729_084114_001.jpg



そしてリアルで寝るってことでもぐたんとお休み・・・・



pso20120801_104958_001.jpg


謎の定期メンテ前のラッピー集会・・・・


んでそろそろ疲れたから今回のラッピーは・・・・










pso20120723_130853_000.jpg

ヴォルに俺と一緒に燃やされるラッピーでしたwwwwwwwwww






それじゃ『また明日とか!』  

装備一新したった

先に言っておく・・・拡大推奨


やっと・・・やっと・・・・やっと!
射撃力が上がるソールがでた!!!!

てことで装備一新したった^-^






無題

まぁ妥協点かなーみたいに思ってる。
本当はヴォルテールみたいにしたかったけどまぁ失敗したよね
ドゥドゥしね!


ヴォルウィングはもともとはミューテ+シュートⅢだったんだけどそれだったらってことでマイザーソール入れたら成功した。

いずれの目標は全箇所マイザー・ソール+シュートⅢ+ミューテーションⅠ+スタミナブーストかな?

これで30+30+10で1箇所で射撃力70UP・・・発狂ものだなwwwwww

今の段階ではマイザー・ソール+ミューテーションのユニットが高すぎるからせめて3OPの準備しておくことにします。

最後はやっぱりラッピーさん

今回のラッピーさんのコーナー!

今回のラッピーさんは・・・












pso20120712_094600_000.jpg

溶岩の中でも歌ってるラッピーさんでした!

それじゃ『また明日とか!』

カンストしたで!

ついにカンストしましたー
次はクラスチェンジしてハンターでもやろうかなーと

マイルームでの一時・・・
pso20120708_190523_002.jpg
pso20120707_203948_001.jpg
凍土でラッピーとイチャイチャwwww

pso20120708_183529_001.jpg
これ明らかに一人だけナヴ・ラッピーだよねwwwww大爆笑してたわwwwww
ピンさんだけナヴ・ラッピーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
装備雑魚だけどさらすー
pso20120709_065601_013.jpg
pso20120709_065605_014.jpg
pso20120709_065609_015.jpg
pso20120709_065614_016.jpg
↑こいつにマジ苦戦中「果てしなく運がないなー君は」って言われまくってる
pso20120709_065619_017.jpg
pso20120709_065623_018.jpg
これもなかなか10にならないwwもう属性ないし買いなおそうか考え中www
pso20120709_065046_003.jpg
最後はやっぱりタルラッピーキャノンwwwwwwww
これまじかわいすぎwwwwww

それじゃ『また明日とか!』

PSO2はじめました

PSO2はじめましたー
鯖は8でやってますー

pso20120706_042733_002.jpg

これはこいさんのマイルームでのSS


pso20120706_042002_001.jpg

深夜テンションで大爆笑してたwwwwwwww


pso20120706_023720_014.jpg

暇だったから踊ってる人に合わせて踊ったら増えたwwwwwwwwww
この様子の動画もあげるらしいwwwwwww


てことで早くカンストして次にサブでもつくろーっと


今回はこの辺でノシ
プロフィール

FruitofGrisaia

Author:FruitofGrisaia
プロフィール
活動ゲーム
☆SuddenAttack
Kd 49
AR 50
SR 60
所属クラン
peachful
サブ
FruitofGrizaia
☆PSO2
ship8
name fru!t`
チーム
peachful

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
