スポンサーサイト


装備一新したった

先に言っておく・・・拡大推奨


やっと・・・やっと・・・・やっと!
射撃力が上がるソールがでた!!!!

てことで装備一新したった^-^






無題

まぁ妥協点かなーみたいに思ってる。
本当はヴォルテールみたいにしたかったけどまぁ失敗したよね
ドゥドゥしね!


ヴォルウィングはもともとはミューテ+シュートⅢだったんだけどそれだったらってことでマイザーソール入れたら成功した。

いずれの目標は全箇所マイザー・ソール+シュートⅢ+ミューテーションⅠ+スタミナブーストかな?

これで30+30+10で1箇所で射撃力70UP・・・発狂ものだなwwwwww

今の段階ではマイザー・ソール+ミューテーションのユニットが高すぎるからせめて3OPの準備しておくことにします。

最後はやっぱりラッピーさん

今回のラッピーさんのコーナー!

今回のラッピーさんは・・・












pso20120712_094600_000.jpg

溶岩の中でも歌ってるラッピーさんでした!

それじゃ『また明日とか!』
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【装備一新したった】

先に言っておく・・・拡大推奨やっと・・・やっと・・・・やっと!射撃力が上がるソールがでた!!!!て

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FruitofGrisaia

Author:FruitofGrisaia
プロフィール
活動ゲーム
☆SuddenAttack
Kd 49
AR 50
SR 60
所属クラン
peachful
サブ
FruitofGrizaia
☆PSO2
ship8
name fru!t`
チーム
peachful

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
