

スナイパー

やっとだよね・・・ドンだけ長かったことやら・・・
CMには「まだ取ってないの?wwwwwざっこwwwwwwwwww」とか煽られ・・・
もうすぐスナイパーとアサルター取りそうなやついるし・・・
やりこみすぎだよニートって言ってやりたいね

ってことで


2012-06-11 05-19-11

どーん



うん・・・SS取り忘れたよね・・・



まじなけるわ・・・この日スナイパー取るために1000kill以上したんだよね・・・
1日TTに篭ったわ・・・

2012-06-11 04-57-38
1回落ちなければちゃんと1000killになったのになー
本当に1000killしたからね?w


んでもって

2012-06-12 10-12-05

ばりすたさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお
まさかスナイパー取ってプレゼントもらえると思わなかったwwww


それじゃこの辺で・・・

ちょっとした練習

[広告] VPS

少し練習のために作った

ついに!

ついに・・・・





2012-06-03 06-41-54

ラダーゴールドきたあああああああああああああああああああああああああああ



待ちに待ったゴールド・・・勝率30%台でよくがんばったと思う・・・みんな確か1月ぐらいからラダーやり始めて6月になってようやく・・・みんなお疲れ!

[広告] VPS
[広告] VPS
プロフィール

FruitofGrisaia

Author:FruitofGrisaia
プロフィール
活動ゲーム
☆SuddenAttack
Kd 49
AR 50
SR 60
所属クラン
peachful
サブ
FruitofGrizaia
☆PSO2
ship8
name fru!t`
チーム
peachful

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
